エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何故 10速ホイール に 11速スプロケが 付けられるか? - ~アラカンからのサイクルライフ~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何故 10速ホイール に 11速スプロケが 付けられるか? - ~アラカンからのサイクルライフ~
ロードバイク + ホイール 10速ホイール(11s非対応)に11速スプロケを付ける 何故 10速ホイール に 11速... ロードバイク + ホイール 10速ホイール(11s非対応)に11速スプロケを付ける 何故 10速ホイール に 11速スプロケが 付けられるか? 「11速なんぞ不要」と、近年殆んどのコンポが11速化される中、「10速」で我慢してきた。 が、新しいフレームを入手したため、コンポも新規に購入せざるを得なくなった。 必然的に新しいコンポは「11速」になったが、何本も保有している「10速のホイール」はどうすればよいのか、という問題に直面する。