エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
作りたいサービスとマス受けの良いサービス | self memo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
作りたいサービスとマス受けの良いサービス | self memo
以下のエントリーを読んだ。 「視聴率男」の発想術 究極的にマス相手のマーケティングの極意は参考にな... 以下のエントリーを読んだ。 「視聴率男」の発想術 究極的にマス相手のマーケティングの極意は参考になった。実績が示すようにこの著者は時流に乗った天才なのだと思う。 と同時に疑問も生じる。 「エンタの神様」「24時間テレビ」「投稿!!特ホウ王国」「速報!歌の大辞テン!!」「マジカル頭脳パワー!!」「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」 私はこれらの番組が面白いと思えない一人だからだ。 橋本さんに全く同感だ。 「エンタの神様」「24時間テレビ」「投稿!!特ホウ王国」「速報!歌の大辞テン!!」「マジカル頭脳パワー!!」「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」をWebのサービスに置き換えると、「mixi」「モバゲータウン」という感じだろうか。 個人的には、「mixi」や「モバゲータウン」みたいな暇つぶしサービスなんて作りたくない。 しかしながら、一企業に属するエンジニアとしては、例えど