エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三度目の車検と握り寿司 - artなfoodsのDiary
■ まだまだこれからです 早いもので日々シゴトにプライベートにと使い倒している CAPTUR 君は三度目の車... ■ まだまだこれからです 早いもので日々シゴトにプライベートにと使い倒している CAPTUR 君は三度目の車検となってしまいました。たまたま予約しておいた日が退院の翌日とあって忙しいのよね…その忙しいってのは日頃シゴト道具やら不要なモノまで積みっぱなしだし、ロクに掃除もしていないのでそーゆーコトになるのだな、身から出たサビです。 Renault MEGANE Ph.3 GT Line七年目で12万kmですか、けっこー乗ってる方でしょうな。サスガに消耗部品など交換パーツもいくつか発生しまして、想定内ではありますがソレナリの出費であります。世間一般ではランニングコストが高いと揶揄される輸入車でありますけれど、意外に国産車とたいして変わらないことが多く、左程の負担は感じておりません。 そして前代の MEGANE 君は12年16万km乗りましたので今の CAPTUR 君はまだまだこれからってカンジ
2023/05/04 リンク