新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスクラスの味を家庭で…航空会社「機内食通販」が“即完売”の大盛況
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスクラスの味を家庭で…航空会社「機内食通販」が“即完売”の大盛況
GoToトラベル中断や年明けの緊急事態宣言により、復調しつつあった状況から一転。欠航が増え、再び搭乗... GoToトラベル中断や年明けの緊急事態宣言により、復調しつつあった状況から一転。欠航が増え、再び搭乗率が下がってしまった飛行機国内線。依然として苦しい経営を強いられる中、なんとか旅客事業以外で収益を出そうと航空会社も必死だ。 そんな中、思わぬ大ヒット商品となっているのが機内食。ANAは昨年12月と今年1月、計3200セット(3万8400食分)を販売したところ、いずれもすぐに完売。合わせて販売された空港の国際線ラウンジなどで提供しているカレーのレトルトパックも、重量3キロの業務用サイズながら売れ行きは好調だ。 同社は1月26日から新たに国際線エコノミークラス用メインディッシュ3種類を各4個ずつ、12個入りの詰め合わせセットを販売する。洋食、和食の2種類があり、価格は税込み9000円。注文が殺到したこれまで同様、今回も即完売となる可能性が高そうだ。 一方、JALはこれまでに中部国際空港や千葉県