記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohno
    mohno 「楽天市場に再出店してみて、改めて、本店(独自ドメイン)との違いを実感」「本店では、楽天市場には見られない売れ方の特徴がある」「「本店ですぐにでもやらなければいけないことは、『ブランディングの強化』」

    2012/01/24 リンク

    その他
    visionplus
    visionplus 楽天

    2012/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    本店と楽天を使い分け、ブランディングを強化 (1/2)

    2007年、革小物販売『Cカンパニー』の店主・佐藤明美さんは、楽天市場に再出店してみて、改めて、店(...

    ブックマークしたユーザー

    • tapirapi2012/02/27 tapirapi
    • Akira_0w02012/02/03 Akira_0w0
    • kowazax2012/02/01 kowazax
    • prototechno2012/02/01 prototechno
    • tarimoabc2012/01/26 tarimoabc
    • massissoyo2012/01/26 massissoyo
    • ch4162012/01/26 ch416
    • YUKI142012/01/25 YUKI14
    • daikix2012/01/25 daikix
    • ppbdk9212012/01/25 ppbdk921
    • hiroyukixhp2012/01/24 hiroyukixhp
    • t-w-o2012/01/24 t-w-o
    • tagu_chan2012/01/24 tagu_chan
    • higasikuhigasinaebo2012/01/24 higasikuhigasinaebo
    • HeavyFeather2012/01/24 HeavyFeather
    • t_tsuru2012/01/24 t_tsuru
    • mohno2012/01/24 mohno
    • visionplus2012/01/24 visionplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事