エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「心の時代」にモノを売る方法 – あたしンちのおとうさんの独り言
若者が車に乗らなくなって車が売れなくなったという話がある。 それは車というモノを売ろうとするからい... 若者が車に乗らなくなって車が売れなくなったという話がある。 それは車というモノを売ろうとするからいけないのである。 モノが売れる時代は終焉を迎えている。 「車がある生活は嬉しい!」そう思える「場」を提供することで結果として車も買ってもらえる、そんな時代が来た。 ビジネスは「便利さをもたらす挑戦」から「嬉しいをもたらす冒険」へ。 コレは面白い! この前読んだ「モノを所有する必要はない、年収150万円もあれば十分生きていける」という本の作者にも、この本の作者は嬉しい場を提供してモノを売ることができるだろうか。 ワクワク! ~ もくじ ~ はじめに 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来 第4章 新しいビジネス六つの成立要件 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流 第6章 つけるべき力、磨くべき
2013/01/26 リンク