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カインズのDXの秘訣は「同じ言葉」で話すこと
カインズのDXの秘訣は「同じ言葉」で話すこと:IT用語でもなく、店舗用語でもなく(1/3 ページ) エンジ... カインズのDXの秘訣は「同じ言葉」で話すこと:IT用語でもなく、店舗用語でもなく(1/3 ページ) エンジニアとはお互いの言葉を使わずに、経営層への説明では定量的な効果と定性的な効果を混ぜながら。ホームセンターの元店長は、カインズDX(デジタルトランスフォーメーション)のハブとなり、橋となった。 「カインズ」は「世界を、日常から変える。」というビジョンの下、全国に226店舗のホームセンターチェーンを展開している。 小売業の中でも際だって扱う品目が幅広く、店舗スペースも広いという特徴を持つホームセンターで、どのようにデジタル技術を生かしてより良い「お買い物体験」を、ひいてはより良い暮らしの実現を支援しようとしているのだろうか。カインズ デジタル戦略本部オムニ戦略統括部長の水野圭基氏が「カインズのKindnessなDX推進とは?」と題する講演を通して、これまでの歩みとそこから得られた学びを紹介
2021/11/10 リンク