エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
普及はやっぱり端末次第~インテリシンク - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
普及はやっぱり端末次第~インテリシンク - @IT
2006/4/12 インテリシンクは4月11日、同社の2006年における営業・マーケティング方針を発表。同社 営業... 2006/4/12 インテリシンクは4月11日、同社の2006年における営業・マーケティング方針を発表。同社 営業マーケティング担当副社長 井手龍彦氏が説明した。2006年は、業種別や地域別のパートナーシップを強化するほか、ASPサービスの早期実現を目標に挙げた。 インテリシンクは、グループウェアやCRMのデータをPDAや携帯電話などと同期させるコンシューマ向けの製品を主に提供している。親会社である米インテリシンクは、2005年11月に携帯電話会社のノキアに買収され、エンタープライズ・ソリューション部門に編入された。2006年5月には、Lotus Domino 7をサポートした次バージョン「Intellisync Mobile Suite 7」を発表予定だ。 同社が行ったアンケートによると、携帯電話で利用したいアプリケーションは1位がメール、2位がスケジュール、3位が日報・作業報告、4位が