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    itouhiro
    itouhiro 「UE4で2D画像アニメ機能」「広告機能はデフォルトで用意」「GooglePlayとiOS Game Centerの“実績”機能」「UEのモバイル対応は急速に進んでいる」「アセットはモバイル用でなく手動でテクスチャ縮小したり」「Deploy Gate」

    2016/03/21 リンク

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    sonykichi
    sonykichi アンリアルが主流に鳴るのか。

    2016/01/21 リンク

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    moccos_info
    moccos_info 絵やモデルの心得があればゲームエンジンでゲーム作れるけど、プログラマは見た目がどうにもならずゲームは作れない、となっていくな…。ゲームクリエイターの核はそっちか

    2016/01/21 リンク

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    ryoju
    ryoju 最近のゲームエンジンはすごいことになってるなあ。

    2016/01/21 リンク

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    automatonhb
    automatonhb 【インタビュー】「Unreal Engine 4」で“ゲームを完成させる”にはどうすればいいのか?1か月で3Dアクションを作り上げたヒストリアと、Epic Gamesに訊く 第3回

    2016/01/20 リンク

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