エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ディビジョン2』ギアシステムを刷新するリブート計画が進行中。ビルド構築のビッグバンを目指す - AUTOMATON
Ubisoftは1月16日、『ディビジョン2』の開発者ライブストリーム「State of the Game #143」を配信。同作... Ubisoftは1月16日、『ディビジョン2』の開発者ライブストリーム「State of the Game #143」を配信。同作で予定されているギアシステムのリブート計画について説明した。『ディビジョン2』では、2月に大型アップデート(エピソード3)が配信される予定。ギアシステムの刷新は、そのエピソード3配信以降に適用される。 現状の課題 まず現在ゲームが抱えている問題点としては、以下の点があげられている(「State of the Game」の内容をまとめたredditスレッドの記述を参照): ・一定の段階に達すると、有意義なアイテムの入手頻度があまりに低くなってしまう ・装備品の性能や特性の仕組みを理解するのが難しく、優劣の判断がしづらい ・すぐには既存ビルドに組み込めない、もしくは再調整用に残しておきたいといった理由で、プレイヤーが保管庫に大量の装備品をストックする傾向にある ・性
2020/01/20 リンク