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キャラカスタム格闘ゲーム『Fight of Steel』7月15日発売へ。ロールバック方式に対応 - AUTOMATON
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キャラカスタム格闘ゲーム『Fight of Steel』7月15日発売へ。ロールバック方式に対応 - AUTOMATON
台湾のデベロッパーDigital Crafterは7月8日、SF格闘ゲーム『Fight of Steel』を7月15日に発売すると発... 台湾のデベロッパーDigital Crafterは7月8日、SF格闘ゲーム『Fight of Steel』を7月15日に発売すると発表した。対応プラットフォームはPC(Steam)で、価格は1500円。発売初週は10%割引の1350円で販売予定だ。本作は日本語表示にも対応する。 『Fight of Steel』は、人間が存在しなくなり、ロボットが支配する遠い未来を舞台とするSF格闘ゲームだ。本作の特徴のひとつは、プレイヤーが使用キャラをカスタマイズ可能な点。格闘ゲームで一般的なな、キャラクターと技・性能の紐づけはなく、プレイヤーは「コンバットスタンス」の選択および、武術メモリーチップによる技の組み合わせで好みの操作キャラを作り出せる。 操作については、Digital Crafterによる過去作『Fight of Animals』のシステムを踏襲。左右・下の方向ボタンとスキルボタンだけで特殊