エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
若い女性の売り上げ2倍! ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」、原点回帰で見直した“王道の味” - 記事詳細|Infoseekニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
若い女性の売り上げ2倍! ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」、原点回帰で見直した“王道の味” - 記事詳細|Infoseekニュース
若い女性の売り上げ2倍! ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」、原点回帰で見直した“王道の味” - 記事... 若い女性の売り上げ2倍! ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」、原点回帰で見直した“王道の味” - 記事詳細|Infoseekニュース 若い女性の売り上げ2倍! ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」、原点回帰で見直した“王道の味” - 記事詳細|Infoseekニュースサクッとした食感が特徴の、ハーゲンダッツの「クリスピーサンド」。ハーゲンダッツのブランドといえば、カップ商品の存在感が強いが、クリスピーサンドの人気も根強い。日本で開発し、約20年前から販売しているロングセラー商品だ。今、そのクリスピーサンドの販売が好調に推移している。2020年1~10月の売り上げ… 【商品名】: ハーゲンダッツ サファイアセット 【内容量】: 8種・16個入 【原材料】: ・ミニカップ バニラ クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、バニラ香料 (原材料の一部に卵白を含む) ・ミニカップ ストロベリー クリーム、脱