記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp oirano “視聴率”が何ともならないから、代理店が“ROI”っていう怪しい呪文を唱え始めたのか と妄想。 これだろうなあ。

    2009/03/17 リンク

    その他
    tororo-imo
    tororo-imo aurelianoは、自分が知った「新しい」言葉を使わずにはいられない病にかかっているんですよ。かわいそうに。>>anigoka

    2009/03/17 リンク

    その他
    anigoka
    anigoka ROIとかむつかしい言葉いらねぇじゃん 普通に企業は提灯番組が好きで済む話 相変わらず衆愚はてブ これはまたベリーが調子に乗るフラグ てか顔広すぎだろw

    2009/03/17 リンク

    その他
    chnpk
    chnpk 一応。広告はInvestmentじゃなくてCostだからROIとは言わないと思うけどね。費用対効果のことだよね。

    2009/03/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『テレビの世界にもROIの波は押し寄せている - ハックルベリーに会いに行く』へのコメント

    ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでく...

    ブックマークしたユーザー

    • nekodora2009/03/21 nekodora
    • mtakeshidpostjp2009/03/17 mtakeshidpostjp
    • tororo-imo2009/03/17 tororo-imo
    • anigoka2009/03/17 anigoka
    • chnpk2009/03/17 chnpk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事