エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
nunitの人気記事 2件 - はてなブックマーク
テストメソッドにつける。返り値はvoidでなくてはならない UnityTest テストメソッドにつける。Unity専... テストメソッドにつける。返り値はvoidでなくてはならない UnityTest テストメソッドにつける。Unity専用。IEnumeratorでなくてはならない SetUp そのクラスの各テストが開始される前に実行される TearDown そのクラスの各テストが終了した後に実行される。SetUp必須 OneTimeSetUp そのクラスのテストが開始される前に一度だけ実行される OneTimeTearDown そのクラスの全てのテストが終了した後に実行される。OneTimeSetUp必須 Order テストの実行の優先度を指定する。クラス内でのみ有効 Ignore テストを実行しない public class Hoge { [OneTimeSetUp] public void OneTimeSetUp () { Debug.Log ("OneTimeSetUp"); } [OneTimeT