エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】スクリプトがコンパイルされた時に呼び出されるコールバック関数を指定できる「DidReloadScripts属性」 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】スクリプトがコンパイルされた時に呼び出されるコールバック関数を指定できる「DidReloadScripts属性」 - コガネブログ
using UnityEditor.Callbacks; using UnityEngine; public class Example { [DidReloadScripts] private... using UnityEditor.Callbacks; using UnityEngine; public class Example { [DidReloadScripts] private static void Log() { Debug.Log( "コンパイルされました" ); } } using UnityEditor.Callbacks; using UnityEngine; public class Example { [DidReloadScripts( 1 )] private static void Log() { Debug.Log( "実行順も指定できます" ); } }