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【Unity】フローマップ付きの溶岩シェーダを導入する - コガネブログ
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【Unity】フローマップ付きの溶岩シェーダを導入する - コガネブログ
はじめに http://www.shaderslab.com/demo-13---lava-with-flow-map.html この記事では上記のサイト様が... はじめに http://www.shaderslab.com/demo-13---lava-with-flow-map.html この記事では上記のサイト様が公開されている フローマップ付きの溶岩シェーダを導入する方法を紹介していきます 使用例 使い方 上記のシェーダファイルを Unity プロジェクトに追加します シェーダを使用したいオブジェクトのマテリアルの Shader を 「Custom/Flow Map」に変更します マテリアルのパラメータを自由に変更します これで、シェーダを使用できます 補足 この記事で使用しているテクスチャをアップしておきます 関連記事