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【Unity】Addressables のビルドを Jenkins から実行する場合にビルドに失敗しても成功扱いにならないようにする方法 - コガネブログ
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検証環境 Addressables 1.16.19 概要 Jenkins から Addressables のビルドを実行する場合、 アセットバ... 検証環境 Addressables 1.16.19 概要 Jenkins から Addressables のビルドを実行する場合、 アセットバンドルのビルドに失敗しても、 Jenkins 上ではビルドに成功したことになってしまった アセットバンドルをビルドする AddressableAssetSettings.BuildPlayerContentImpl で ビルドに失敗したら例外を投げるようにして、 なおかつ Jenkins からアセットバンドルをビルドする時に AddressableAssetSettings.BuildPlayerContent を呼び出している箇所を try ~ catch で囲んで、例外をキャッチしたら EditorApplication.Exit( 1 ); を実行するようにすれば Jenkins で失敗扱いになる AddressableAssetSetting