エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【被害車多数】勝間和代を見守る12月【J(・●●・)し】 : バイクと!
勝間 J(・●●・)し 和代 の軌跡 趣味は大型バイク 2011年 1月 電動バイク (自転車から乗り換え) ... 勝間 J(・●●・)し 和代 の軌跡 趣味は大型バイク 2011年 1月 電動バイク (自転車から乗り換え) 4月 Ninja250R 納車直後から転倒続出。クラッチ握れないのは「バネ指」のせいだと弁明。 転倒するのは未熟な技術ではなく体格のせい。見栄が張れないからか、ポイッ。 5月 MANA850 「大型バイク」の免許を買って大型スクーター購入。 納車直後に事故&骨折。「自分は悪くない!」 補修可能な損傷ながら愛情が失せたのか新車を売却。 6月 ランブラ250i 「国産のスクーターはクズ(キリッ」 8月上旬 ディアベル バネ指はどこへ行ったのか、突然クラッチ付きバイクに復帰。 「一般論として国産車はコンセプトが不明瞭。ていうかクズ(キリッ」 「ディーラーはETCの取付もまともに出来ない」 そして転倒w →「ドカティは街乗りをしづらい特性。なのにディーラーは説明をしなかった」 →「私だけ
2012/01/02 リンク