エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドをつくる「食とデザイン」とは。Oisix&Soup Stock Tokyo&BAKE、3名のデザイナーの視点 | THE BAKE MAGAZINE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドをつくる「食とデザイン」とは。Oisix&Soup Stock Tokyo&BAKE、3名のデザイナーの視点 | THE BAKE MAGAZINE
Soup Stock Tokyo、オイシックスドット大地、BAKE Inc.、3社の専任デザイナー(インハウスデザイナー)... Soup Stock Tokyo、オイシックスドット大地、BAKE Inc.、3社の専任デザイナー(インハウスデザイナー)の3名が、それぞれ「食とデザイン」をテーマにプレゼンしたトークイベントが開催されました。 主催のオイシックスドット大地さんからお声がかかり、BAKE Inc.(以下BAKE)のデザイナーも登壇させてもらうことに。本日のTHE BAKE MAGAZINEでは、当日のイベントレポートをお伝えします。 登壇した3社には、3つの共通点があります。 ひとつは「食」に関わる企業であること。 ひとつは「デザイン」にこだわっていること。 最後のひとつは、インハウスデザイナーが活躍していること。 Soup Stock Tokyoの店舗デザイン Oisixのパッケージ、Webデザイン一部 デザインを通してブランドをつくるとはどういうことか、「おいしい」が伝わるデザインとは何か、インハウスデ