エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
覚えておいて損はない?データから見えてくるお客様の行動パターン13選 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
スマホやソーシャルメディアの利用が当たり前になってきている今、一昔前に比べ、インターネット上にお... スマホやソーシャルメディアの利用が当たり前になってきている今、一昔前に比べ、インターネット上におけるお客様の購買行動パターンも大きく変化してきています。 例えば今、どのくらいのお客様がスマホやタブレットからお買い物を楽しんでいるかご存知ですか? そのような購入者のアクションにおける具体的なデータインフォグラフィックが米国のEコマースツールを提供するBaynote社から発表されていたので以下にご紹介します。(インフォグラフィックとは情報、データを視覚的に表した図です。) 内容はネットショップにおいて「データがどのようにお客さまの行動検索、商品を発見、購入に影響をしているか」です。 以下インフォグラフィックになりますが、その下に和訳したものを掲載いたします。 1.消費者の89%が検索エンジン経由で買い物をしている。 2.オンラインで検索する人の62%が検索上位3件の検索結果を訪れるという。(S
2014/08/07 リンク