エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スバルの新世代アイサイトは自動ブレーキNo.1か? 「ぶつからない車」に新兵器! - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スバルの新世代アイサイトは自動ブレーキNo.1か? 「ぶつからない車」に新兵器! - 自動車情報誌「ベストカー」
“今年の車”新型レヴォーグに初搭載されたスバルの新兵器「アイサイトX」。 昨今は、トヨタなどライバル... “今年の車”新型レヴォーグに初搭載されたスバルの新兵器「アイサイトX」。 昨今は、トヨタなどライバルメーカーも、先行していたスバルを上回る自動ブレーキ&運転支援システム性能に進化していたが、新しいアイサイトXは世界トップクラスの性能に返り咲いたのか? 以下、国沢光宏氏が解説します。 日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した新型レヴォーグが盛り上がっている! 週末になるとスバルのディーラーは大賑わい。試乗待ちになるほど。クルマ全般の評価も高いけれど、新世代アイサイトに注目している人も多いそうな。 果たして新世代アイサイト、ライバルメーカーと比べ性能的に勝っているのだろうか? じっくり評価してみたい。 文/国沢光宏、写真/スバル、トヨタ、撮影/池ノ平昌信 【画像ギャラリー】新世代「アイサイトX」を搭載した新型レヴォーグをみる 改めて新世代アイサイトのセンサー性能を紹介しておく。ベースになっているの