エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【歴代初3ナンバーで新型カローラ発進!!!】脱小型車で国民車はどう変わったか - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【歴代初3ナンバーで新型カローラ発進!!!】脱小型車で国民車はどう変わったか - 自動車情報誌「ベストカー」
「日本の国民車」カローラが、12代目で歴代初の3ナンバー車に! 2019年9月17日、トヨタはセダンの新型カ... 「日本の国民車」カローラが、12代目で歴代初の3ナンバー車に! 2019年9月17日、トヨタはセダンの新型カローラとワゴンの新型カローラツーリングを発表、発売した。 トピックは、遂に5ナンバー車幅を超えたことと、すでに発表されていた「海外向けカローラ」とも差別化した「国内専用ボディ」を開発したことの2つだ。 1969年度から2001年度まで33年間にわたって国内販売No.1に輝いた国民車はどう変わったのか? 歴代初の“3ナンバーカローラ”が守るカローラ魂、そして脱5ナンバーの是非も含めて、元日産エンジニアの吉川賢一氏が解説する。 文:吉川賢一 写真:平野学、TOYOTA 【図表&画像】新旧サイズ比較表と新型カローラの内外装を写真で詳しく見る セダンはカローラ、ワゴンはカローラツーリング! 新型はどう変わった? アクシオとフィールダーという名前を廃止し、新型はセダン(手前)が「カローラ」、ワ