エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[悪徳商法?支店]: ソフトバンクは、担当者名をひた隠しにする会社方針のようです
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[悪徳商法?支店]: ソフトバンクは、担当者名をひた隠しにする会社方針のようです
ソフトバンクから何の勧誘かわからないけど勧誘電話が掛かってきた件について「勧誘目的を告げず違法な... ソフトバンクから何の勧誘かわからないけど勧誘電話が掛かってきた件について「勧誘目的を告げず違法なので、責任者の方に代わってください」と言ったところ、後日電話が掛かってきました。 ソ「わたくしソフトバンクカスタマセンターの責任者を務めております田中と申します。以前お電話いただきました件でご連絡させていただいたんですけれども、ただいまお時間よろしいでしょうか?今回、機種変更のご案内について、当社のコールセンターの方からご連絡がございまして、勧誘に関しては特定取引法に違反しているというお話があったため、お預かりの上ご連絡させていただいたんですけれども、こちらでも確認させていただいたのですが、特定商の取引法に抵触しているという認識は当社ソフトバンクにはございませんでした。 (こっちから電話してないし、なんか法律名があやふや。なんか色々間違えてるのでは?) ソ「あくまで今回は機種変更がお得に出来るキ