エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[悪徳商法?支店]: ソフトバンクから勧誘を受けたので、総務省にパブリックコメントを提出しました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[悪徳商法?支店]: ソフトバンクから勧誘を受けたので、総務省にパブリックコメントを提出しました
ソフトバンクからご案内と称する勧誘電話を受けたので(その1、その2)、「電気通信事業法 消費者保護... ソフトバンクからご案内と称する勧誘電話を受けたので(その1、その2)、「電気通信事業法 消費者保護」みたいなキーワードで検索していたところ、たまたま「消費者保護ルールの在り方に関するパブリックコメントの募集(総務省)」をやっているのを見つけました。受付開始日が、ソフトバンクから電話が掛かってきた日と同じなのは「送れ」という啓示に違いないので、ためしに以下のような意見を送ってみました。 なにげにパブリックコメント送るのは初めてです。資料が色々あるらしいのですが、どこに何を書いてあるのか良くわからないので、全く読まずに適当ですw。フォームで送るのは1000文字までと制限があったので、頑張って縮めたのですが結局メールで送りました。ぜひ皆さんも何か一言送ってみてください。 要旨 ・報告書の462行目ないし467行目の規制緩和に反対です。既契約者に対する電話勧誘について、法やガイドラインを厳格に適用