記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    amsoat
    amsoat これが6月時点での記事。新商品2割値上げの狙いはコスト高の吸収というが、それに生活者がついてくるかどうかという分かれ目の時期の話。この6月、売上は対前年同月比で二桁%低下した。

    2015/08/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユニクロの変貌 「低価格」脱却か? 一斉大幅値上げ&スニーカー戦争参入

    健康志向の高まりを受け、スニーカーがブームだ。 ファーストリテイリングが運営するカジュアル衣料販売...

    ブックマークしたユーザー

    • amsoat2015/08/06 amsoat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事