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「牛角」のテーブル 日本フードサービス協会が10月25日に発表した外食産業市場動向調査は、以下のように... 「牛角」のテーブル 日本フードサービス協会が10月25日に発表した外食産業市場動向調査は、以下のようにまとめている。 「9 月の外食産業の売上は、新型コロナ第 7 波が峠を越え月後半にかけて客足に回復の動きが見られたことで、『緊急事態宣言』等の影響を受けた前年を上回り、全体売上は 119.7%、19 年比でも 94.1%と、8 月よりも明るい兆しが見えてきた。飲酒業態はコロナの打撃が大きく苦境が続くが、宴会などの顧客獲得に向けて情報発信を再開している」 「『焼き肉』は、コロナ感染の減速にともない大都市圏店舗が好調で売上167.7%、19年比でも104.4%となった」 コロナ禍を経て順調に推移しているのが「焼肉」業態だ。そのなかでも筆者が注目しているのは、一人焼肉を標榜する「焼肉ライク」だ。物語コーポレーションが運営する「焼肉きんぐ」やレインズインターナショナルの運営する「牛角」と異なり、個
2022/11/22 リンク