エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパレル業界で孤立する三越伊勢丹 セール時期を巡り社内反乱!
三越伊勢丹をめぐる動きが思わしくない。不振の大阪店や、各店舗でのセール時期が統一できないなどの状... 三越伊勢丹をめぐる動きが思わしくない。不振の大阪店や、各店舗でのセール時期が統一できないなどの状況は、当サイトでも報じた通りだ。(「冬のセールで三越伊勢丹とアパレル各社が全面戦争!?」「阪急うめだが全面開業で三越伊勢丹がピンチ! 大阪百貨店戦争の裏」) 三越伊勢丹、通期見通し下方修正 大阪三越伊勢丹が営業不振 ー Sankei.Biz(11月10日) 2011年、鳴り物入りでオープンした「JR大阪三越伊勢丹」が振るっていない。初年度は売上目標である550億円を200億円あまり下回った同店。今年もその不振は続き、三越伊勢丹HDでは、業績見通しの下方修正を余儀なくされた。 伊勢丹新宿店に見られるような、各アイテムごとの「自主編集売場」が、関西の消費者に浸透せず消費者は離れていく一方。さらに、今秋にリニューアルオープンした阪急百貨店うめだ本店の好調が、同店の不振にさらなる拍車をかけているようだ。
2012/12/16 リンク