エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【幹事さん向け】有志メンバーで社内イベントを効率よく成功させるためにおさえておくポイント - コネヒトのタレ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【幹事さん向け】有志メンバーで社内イベントを効率よく成功させるためにおさえておくポイント - コネヒトのタレ
こんにちは、ビジネス統括部ビジネス推進グループの武川です。 私は、2019年2月にコネヒトに入社し、入... こんにちは、ビジネス統括部ビジネス推進グループの武川です。 私は、2019年2月にコネヒトに入社し、入社したばかりの頃に社内イベントの幹事をしましたので、そのことについてお話しします。 幹事は得意な方もいれば、不得意な方もいらっしゃると思います。また、普段とは異なるメンバーが集まり、それぞれが通常業務を抱えているので、極力コスパよく運営をしたいというお悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。実は、最低限のポイントをおさえておけば、誰でもコスパよく幹事をすることができます。 社内イベントは会社の文化や風土が現れる場所なので、各社それぞれ違うと思いますが、コネヒトの場合、半期ごとに実施している納会や社員合宿後の懇親会などは有志で幹事をすることが多いです。 2018年度3月末に実施したコネヒトの納会にて幹事をしたことを例にとり、社内イベントで幹事をする際におさえておくべきポイントをお伝えしま