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課題管理表テンプレート | excel無料ダウンロードと使い方
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課題管理表とは 課題管理表は、プロジェクトや業務で発生する様々な課題を管理し、解決に導くためのツー... 課題管理表とは 課題管理表は、プロジェクトや業務で発生する様々な課題を管理し、解決に導くためのツールです。課題管理表を使用することで、課題の発生源、影響範囲、優先度、解決策、担当者などを明確し、チーム内で共有することが可能になります。 課題管理表の主な機能 課題管理表の主な機能は以下のとおりです。 課題の登録 ・概要:課題の内容を簡潔に記載します。 ・発生日:課題が発生した日付を記録します。 ・発見者:課題を発見した人物を記録します。 優先度の設定 緊急度と重要度:課題の緊急性と重要性を評価し、それに基づいて優先度を設定します。これにより、リソースを効果的に配分することができます。 進捗管理 ・現状の追跡:課題の現在のステータス(未着手、進行中、完了等)を記録します。 ・進捗の更新:課題の進捗状況を定期的に更新し、プロジェクトチーム全体で共有します。 担当者の割り当て -担当者指定:各課題