エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CHARA & 久保選手の移籍 - SHIPS OF THE PORT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CHARA & 久保選手の移籍 - SHIPS OF THE PORT
ロシア船社・Azia shipping holdingの貨物船 CHARA です。 船名を見たらCHARAとは全然違う字。 この船と... ロシア船社・Azia shipping holdingの貨物船 CHARA です。 船名を見たらCHARAとは全然違う字。 この船と違ったかな?と思ったんですが、よく見ると見慣れない字が。 船名はロシア語表記だったんですね! デリック4基の貨物船。 最近の貨物船はクレーンを備えている船が多いので、デリックのみの船はわりと年数が経っている船だということが分かります。 しかし調べてみてビックリ! 想像以上に古くて、1978年竣工。 今年で41年目になりました。 30年を過ぎた船でもあまり見かけないというのに、40年を過ぎた船が今でも活躍していたるという事実に驚きました。 撮影してから半年ほど経ちましたが、今でもスクラップにならずに頑張っています。 IMO:7628265 船籍:ロシア 全長119.3m、全幅17.04m、総トン数5,476トン、6,553DWT。 新潟造船の建造で、1978年竣