エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Tesla Model Y/3と、同クラスEV/PHV/HVの所有コストを比較してみた
直接比較はなかなか難しい Tesla Model 3 (出典: tesla.com) 我が家は渡米直後にクルマ2台を中古で入... 直接比較はなかなか難しい Tesla Model 3 (出典: tesla.com) 我が家は渡米直後にクルマ2台を中古で入手し、10年経つ今まで同じクルマに乗り続けてきました。しかしながらどちらも古さが見えてきていています。 過日、私がメインで使用している方のクルマのブレーキパッドおよびディスクに異常が見つかり全交換となったのですが、その費用が $860。10年選手、総走行距離16万kmを超えるクルマに今後どれだけメンテナンス費用をかける価値があるんだろう…?と疑問に思い始めました。 また私は仕事柄レンタカーの利用が多く、毎月のように多様なメーカーのクルマに乗るんですが、やはり新しいレンタカーと自分のクルマの安全性関連の装備を比較するとだいぶ劣る状況なので、クルマの買い替え熱が高まってきました。 以前から、なんとなーくTeslaに興味があり、過去に一度レンタカーでModel Yを運転した
2024/02/29 リンク