エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新卒カスタマーサクセスの挑戦 〜ブレインパッドで歩んだ“成長の2年間” - Platinum Data Blog by BrainPad ブレインパッド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新卒カスタマーサクセスの挑戦 〜ブレインパッドで歩んだ“成長の2年間” - Platinum Data Blog by BrainPad ブレインパッド
ブレインパッドのカスタマーサクセス(CS)職は自社サービスの運用支援にとどまらず、クライアントのマ... ブレインパッドのカスタマーサクセス(CS)職は自社サービスの運用支援にとどまらず、クライアントのマーケティング戦略立案やプロダクト活用の最適化まで担当しています。 今回は、ブレインパッドに新卒入社してCS職として働く3名と、彼らの成長を見守る育成担当者にインタビューしました。キャリア選択の理由や現在の業務内容、今後の展望まで、リアルな声をお届けします。新卒入社から2年間、奮闘を重ねて大きく成長したその姿をご覧ください。 御子柴 雄 田島 らい華 佐藤 穂花 千田 琢真 XaaSユニット サービス推進 グループリーダー (育成担当) XaaSユニット サービス推進 XaaSユニット サービス推進 XaaSユニット サービス推進 多様なバックグラウンドを持つ、CSメンバーたちの歩み ──まずは、皆さんの自己紹介をお願いします。 田島 2023年にブレインパッドに新卒で入社しました。高専の機械・