エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「70億人に1日3回幸せを届ける!」~dely代表堀江の想い~ - dely blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「70億人に1日3回幸せを届ける!」~dely代表堀江の想い~ - dely blog
こんにちは!dely広報担当の柴田です。 delyといえばまず堀江のことを想起する人も多いのではないでしょ... こんにちは!dely広報担当の柴田です。 delyといえばまず堀江のことを想起する人も多いのではないでしょうか。今回はそんな彼の思惑と、会社への想いを語ってもらいました。 2014年4月にdely株式会社を創業した堀江。 料理レシピ動画メディアとして多くのファンに支えられる『KURASHIRU』を運営するdelyですが、彼の事業の構想はどのようなものなのでしょうか。そしてdelyという会社はどんな会社になっていくのでしょうか。 Q1. 現在のdely は創業から見るとどんな時期か 「あんまりわからないです。ただ、創業から2年ちょっとの中では、今は間違いなくいい時期です。」 Q2. なぜ動画に、そして料理に振り切ったのか 「まず動画に振り切った理由ですが、動画は市場が大規模に、そして確実に伸びていくジャンル。そして、他社の動きなどを見ても自分らがNo.1になれる可能性があるジャンルだからです