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Instagram広告運用で成果をあげるための5つの運用ポイント解説
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Instagram広告運用で成果をあげるための5つの運用ポイント解説
Instagram広告には、画像および動画を利用できます。また、「カルーセル形式」というフォーマットでは、... Instagram広告には、画像および動画を利用できます。また、「カルーセル形式」というフォーマットでは、1つの広告に複数の画像・動画とそれぞれの見出し・説明・リンクなどを付けることができます。 フィード 画像引用:About the Instagram Ad Placement | Meta Business Help Center フィードは、Instagramアプリを開いたときに最初に表示される場所で、フォロワーの投稿や、ユーザーの興味・関心に近い投稿がInstagramのアルゴリズムに基づき表示されます。フィード広告は、このフィードに表示されます。 フィードは、Instagramアプリを利用する場合はすべてのユーザーが必ず閲覧します。そのため、フィード広告は、Instagram広告のなかでも多くのユーザーに表示される可能性があり、幅広い効果を狙えます。 ストーリーズ 画像引用: A