エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1人目アナリストがぶつかった壁とその乗り越え方 - ドクターズプライム Official Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1人目アナリストがぶつかった壁とその乗り越え方 - ドクターズプライム Official Blog
最初の中途メンバーとして入社したデータアナリストのanbooさんに、入社の経緯に続いて、入社してからの... 最初の中途メンバーとして入社したデータアナリストのanbooさんに、入社の経緯に続いて、入社してからのお話を伺いました。 前編の記事はこちら: ”はじめての中途入社”はデータアナリストでした。その裏側をお話します ※写真撮影時のみマスクを外しています この記事に登場する人 大塚 杏里 (@anboo) メルカリに新卒入社し、PM・データアナリストとしてGrowth Marketingに取り組む。半年間の業務委託期間を経て、2020年4月にドクターズプライムに入社。現在はデータアナリストとプロダクトマネジャーを兼務する。 高橋 京輔 (@kyosuke) サイバーエージェント、メルカリでプロダクトマネジャーとしてプロダクト開発に従事したのち、ドクターズプライムを代表の田(でん)と共同創業。ドクターズプライムでは、プロダクト全般、およびコーポレート全般を管掌する。 定量データの活用の壁と、定性