エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
野田一成先生のベトナム通信 - 感染症診療の原則
本Blog特派員は米国に偏る傾向がありましたが、今後は米国(ボストン、アトランタ)などに限らず、広く... 本Blog特派員は米国に偏る傾向がありましたが、今後は米国(ボストン、アトランタ)などに限らず、広く欧州・英国、亜細亜にまで拡充して行きたいと願っておりました。(アジアを亜細亜で表現する編集長) 今回は編集長が勝手に特派員だ・・と思っているベトナム在住の野田一成先生のReportです。 野田先生は、もともとNHKの記者であったし、できれば今回に限らず時々、登場して頂きたいです。 え!? 編集長との繋がり? それは勿論、編集長の教え子の一人ですよ・・エヘン 経歴: 茅ヶ崎徳洲会総合病院、大船中央病院等を経て2014年よりベトナムハノイにて医療に従事。 Here we go・・・ /////////////////////////////////////////////////// 野田一成のベトナム通信 皆様ご存知の通り、ここベトナムではインフルエンザは一年を通して見られる疾患であり、日本の