エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
存在感を増すBABYMETAL、乃木坂と欅坂のファン争奪戦、効率に苦しむAKB48GのCDセールス [29Apr16] - ジャン・アレチボルトの冒険
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
存在感を増すBABYMETAL、乃木坂と欅坂のファン争奪戦、効率に苦しむAKB48GのCDセールス [29Apr16] - ジャン・アレチボルトの冒険
今日は、「ハルジオンが咲く頃」のCDセールスがどうなっているのか、あれこれ考えてみるつもりです。 最... 今日は、「ハルジオンが咲く頃」のCDセールスがどうなっているのか、あれこれ考えてみるつもりです。 最初は、累計数が拮抗して、少なからず盛り上がっている(笑)、欅坂46「サイレントマジョリティー」とBABYMETAL「KARATE」のMV再生回数から。 (表1) 「サイレントマジョリティー」と「KARATE」に関する、YouTube公開MVの1日当たり平均再生回数の推移 (凡例) 累計再生回数 at 計測日と時刻 {公開開始から計測日までの経過日数, 公開全期間に渡る1日当たり平均再生回数, 前計測から現計測までの1日当たり平均再生回数} # 再生回数はすべて万回単位で、「累計」は1桁目を、「平均」は小数点以下2桁目を四捨五入 #「経過日数」には公開日を含めていない #「公開全期間に渡る1日当たり平均再生回数」は、計測時点での累計再生回数を計日数で割ったもの #「前計測から現計測までの1日当