エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
投稿:図書館スタッフによる学習支援の実践 : 「プレゼン入門 話す基本技術」 - システム担当ライブラリアンの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
投稿:図書館スタッフによる学習支援の実践 : 「プレゼン入門 話す基本技術」 - システム担当ライブラリアンの日記
大阪大学の全学教育推進機構による学術誌「大阪大学高等教育研究」に、私が企画・実施している話す基本... 大阪大学の全学教育推進機構による学術誌「大阪大学高等教育研究」に、私が企画・実施している話す基本技術講習の実践報告を掲載いただきました。 編集委員である顔見知りの教員から、執筆依頼を受けました。同機構と図書館との関係作りにもなるという意味もありました。 同機構発足後の第1号であり光栄でもあります。 効果分析まで行い、どこかで発表したいと考えています。 感想、質問、ご指導の程、よろしくお願いします。 ・タイトル:図書館スタッフによる学習支援の実践 : 「プレゼン入門 話す基本技術」 ・著者:久保山健 ・掲載誌:大阪大学高等教育研究 第1号. 2013 掲載誌の目次から本文を参照できます。 http://ir.library.osaka-u.ac.jp/web/HES/volume/ouhes_01.html ちなみに、締切は1月4日という楽しいものでした。大晦日に提出しました。