エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海外版Office 365 Personalが有効になっている場合日本版Office 365 Solo/Premiumを有効化できない - かのあゆブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外版Office 365 Personalが有効になっている場合日本版Office 365 Solo/Premiumを有効化できない - かのあゆブログ
中華タブレットを所有している方は注意 (すでに手元を離れている)Ployer momo7wに付属していたOffice ... 中華タブレットを所有している方は注意 (すでに手元を離れている)Ployer momo7wに付属していたOffice 365 Personalのサブスクリプションが終了し、Office 365サービスが使えなくなったため、PCに付属していたOffice Home And Business Premium With Office 365サービスを有効にしてOffice 2016 Home And Businessと日本版Office 365の利用を開始することにしました。 ところがPersonalのサブスクリプション自体は3月に終了していたのですが、ライセンス自体はまだ残っており、更新可能な状態になっているため、このままではSKUが異なる日本版Office 365を有効にすることができません。(Office 2016 Home And Business Premiumの部分に関してはこのまま