エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
余りに高い定期券・・・自治体も助成 - MAKIKYUのページ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
余りに高い定期券・・・自治体も助成 - MAKIKYUのページ
MAKIKYUの公共交通を主体とした気紛れなページ。 初めてアクセスされた方はまず「このページについて」... MAKIKYUの公共交通を主体とした気紛れなページ。 初めてアクセスされた方はまず「このページについて」をご覧下さい。 今日は北総監獄(千葉ニュータウン)を走る、開発を止めた某鉄道(元○○開発鉄道)の惨状について紹介させて頂きます。 北総監獄を走る開発を止めた某鉄道(元○○開発鉄道)は、常識外れとも言える余りに高過ぎる運賃で首都圏では有名で、この事は以前させて頂きましたが、この高過ぎる運賃は普通運賃だけではありません。 というのも、定期乗車券の運賃も割引率が他路線に比べて低い為、元々高い運賃とあいまって極めて高額となっており、千葉ニュータウン中央~京成高砂間(23.8㎞・運賃760円)の通勤定期券は31920円(1ヶ月)、東京23区内に路線を持つ鉄道の中では他に類を見ない高額となっています。 ちなみに首都圏の代表的な路線の、定期代の例を幾つか挙げますと…(通勤1ヶ月) 小田急:新宿~小田原