エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Lego Mindstomes NXT - NXC プログラミング (5) ミュージック - marunomaruno-memo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Lego Mindstomes NXT - NXC プログラミング (5) ミュージック - marunomaruno-memo
■ rso ファイル 2 つのサウンドファイル(.rso)を鳴らします。 最初は、NTX の起動音を 2 秒間。つぎに、... ■ rso ファイル 2 つのサウンドファイル(.rso)を鳴らします。 最初は、NTX の起動音を 2 秒間。つぎに、"Good Job" を 2 秒間 繰り返します(実際には、2回と少し)。 --- /** * PlayingFile01.nxc * 「トライボット」使用 * rso ファイルを鳴らす。 * @author maruno * @version 1.0, 2008-01-12 * @since 1.0 */ #include "NXCDefs.h" task main() { PlayFileEx("! Startup.rso", 2, false); // (1) Wait(2000); PlayFileEx("Good Job.rso", 2, true); // (2) Wait(2000); } --- □ PlayFileEx("! Startup.rso",