エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twinair スポーツサクション メンテナンス - MT-DRACO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twinair スポーツサクション メンテナンス - MT-DRACO
FIAT500 TWINAIR 魅力的な2気筒故のアキレス腱ともいえる エンジン本体の振動。 加速性... FIAT500 TWINAIR 魅力的な2気筒故のアキレス腱ともいえる エンジン本体の振動。 加速性能の著しいパフォーマンスアップの 代償かもしれませんが これ迄に遮熱プレートの取り付けポイントのクラック 年式の違いと車両個体差による 各パーツの接触干渉等々 その度に細かな仕様変更と改善を継続してますが 今回はエンジンヘッド(樹脂製)奥のフィッティング 振動制御のゴムダンパーの劣化です。 ABARTH用スポーツサクションは 4気筒故か、これまでに特に仕様変更等は 行わずにいるのですが 2気筒Twinairに関しましては 定期的なメインテナンスは必要ですね。 実費コストはかかりますが 連絡頂けましたら出来るだけ早い対応にて フォローさせて頂いてます。 mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp Mobile 080-6689-9950