記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zkq
    zkq セガのアーケードのテトリスは、アタリ版のテトリスと全く操作性が違ってて、上手くなると永遠にできるようになってたのが素晴らしかった。

    2018/08/19 リンク

    その他
    bml
    bml 龍が如くが駄目になって他を育成してなかったセガが慌ててるのが今のセが。

    2018/08/19 リンク

    その他
    Louis
    Louis 「今回は、拙ブログで扱うには少し新しすぎるかもしれない「テトリス」(SEGA,1988)の話です」セガからアーケード版テトリスが発表されるまでの話

    2018/08/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テトリス秘話:セガはいかにしてテトリスの開発に踏み切ったか - オールドゲーマーの、アーケードゲームとその周辺の記憶

    コインマシンやギャンブルゲームやカジノの歴史的エピソードとか、時々カジノ旅行記とか、たまにスポー...

    ブックマークしたユーザー

    • bigburn2019/07/20 bigburn
    • ug_idol2018/08/20 ug_idol
    • inomoy2018/08/20 inomoy
    • papepipupepopapo22018/08/19 papepipupepopapo2
    • zkq2018/08/19 zkq
    • bml2018/08/19 bml
    • reica2018/08/19 reica
    • kujoo2018/08/19 kujoo
    • camelletgo2018/08/19 camelletgo
    • Louis2018/08/18 Louis
    • hagihide2018/08/18 hagihide
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事