エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディア研究WS@鳥取 - Mizuno on Marketing
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア研究WS@鳥取 - Mizuno on Marketing
鳥取大学で開かれたソーシャルメディア研究ワークショップ。栄えある第1回になるか,それとも幻のワー... 鳥取大学で開かれたソーシャルメディア研究ワークショップ。栄えある第1回になるか,それとも幻のワークショップとして終わるのか,いずれにしろ参加者の皆さんには喜んでいただけたし,参加できなくて残念という声もいくつかいただいた。自分の発表を犠牲に,幹事役に集中してよかった(ウソ)。 発表者(敬称略)とその発表タイトルは以下の通り: ■水野誠(明治大学):ソーシャルメディア・マーケティング・サイエンス ■石井晃(鳥取大学):口コミに着目した消費者行動の数理モデル化 ■鳥山正博(野村総研):ネット上の情報収集と口コミによる商品分類 ■藤居誠(東急エージェンシー):QPRモニタの購買行動とCGM ■山本晶(成蹊大学):消費者のクチコミ受発信意向について ■澁谷覚(東北大学):ソーシャルメディアにおける信頼性 ■佐野幸恵(日本大学):ブログデータから観測する人間の集団現象 ■村田真樹(鳥取大学):メディ