エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Kinect + ProcessingでFingerTrackingの実験 - robo8080のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Kinect + ProcessingでFingerTrackingの実験 - robo8080のブログ
KinectとProcessingを使ってFingerTrackingができないか調べていたところ、これを見つけたので試してみ... KinectとProcessingを使ってFingerTrackingができないか調べていたところ、これを見つけたので試してみた。 Kinect + Processing + SimpleOpenNI を使ったFingerTracking ・FingerTracker 私は通常 Kinect SDK を使用しているので、Kinect SDKとOpenNIを共存させることができるこれを使用した。 ・kinect-mssdk-openni-bridge (Kinect SDKもProcessing から使えるようになったようだ。ただ、OpenNIのNiteに相当するものがないのが残念。追記2012.12.12) ということで、 Kinect SDK v1.6 + kinect-mssdk-openni-bridge + OpenNI + SimpleOpenNI + Processing とい