記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aont
    aont おそろしあ

    2013/07/03 リンク

    その他
    turuhashi
    turuhashi "出来ることと出来ないこと・技術屋として本音を聞き出す"大事なことだなあ。既知のリスクを隠されたら困るのはこっち。

    2013/07/03 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 統計のテクニック1:顧客編

    2013/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客に統計データを提出するときの工夫

    顧客に新商品を提案するときに統計データを提出することがある。ここでテクニックを披露する。「まだ温...

    ブックマークしたユーザー

    • u4k2013/08/28 u4k
    • NSTanechan2013/07/03 NSTanechan
    • aont2013/07/03 aont
    • fugufugu2013/07/03 fugufugu
    • tn55892013/07/03 tn5589
    • nobububu2013/07/03 nobububu
    • bigeddie_new2013/07/03 bigeddie_new
    • dai3rions2013/07/03 dai3rions
    • kenjikana2013/07/03 kenjikana
    • gouei20012013/07/03 gouei2001
    • tsukono2013/07/03 tsukono
    • y_246ajihurai2013/07/03 y_246ajihurai
    • shyunp2013/07/03 shyunp
    • fukudamasa092013/07/03 fukudamasa09
    • hijehc2013/07/03 hijehc
    • madelookdkcg2013/07/03 madelookdkcg
    • kojima212013/07/03 kojima21
    • turuhashi2013/07/03 turuhashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事