エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東海道新幹線でEOS M5の動体撮影能力を試してみる
キヤノン独自のデュアルピクセルCMOSを搭載したEOS M5は、全画面の全画素が像面位相差AFセンサーとなっ... キヤノン独自のデュアルピクセルCMOSを搭載したEOS M5は、全画面の全画素が像面位相差AFセンサーとなっており、高速な合焦とともに秒間7コマの高速連写にも対応しています。しかもバッファ量もそこそこあって、EVFのブラックアウト時間なども十分に短縮するなど、今までミラーレス機が不得意としていた動体撮影をむしろ得意とする仕上がりを目指しているとのこと。 製品発表時に短時間だけ体験させてもらった時も、まずは動体撮影性能を体験してくれとばかりに、模型の列車が用意されていたくらいですから、やはりこれは実際に動体撮影を試してみなくてはなりません。 ということで、久しぶりに新幹線を撮りに行ってみることにしました。動体対応性能を確認するのに不足はない被写体だと思います。 と言っても、私は真面目にミラーレス機を動体撮影目的で使ったことがないので「いままでのミラーレス」と比較するわけにはいきません。むしろ
2016/11/10 リンク