エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
教育ICTリサーチ ブログ
2024-07-23 さとえ学園小学校 授業レポート No.1(2024年6月12日) 授業レポート 教育ICT利用の目的 目... 2024-07-23 さとえ学園小学校 授業レポート No.1(2024年6月12日) 授業レポート 教育ICT利用の目的 目的-4. 授業効率化 目的-6. 教材拡充 目的-7. 表現手段拡充・思考手段拡充 目的-8. 情報共有手段の拡充 2024年6月12日に、さとえ学園小学校を訪問し、一人1台のiPadが活用されている授業を参観させていただきました。さとえ学園小学校で実践されていたレベルアップ型ルールを紹介した著書『一人1台のルール』を共に書いた、山中昭岳 先生が学校を案内してくださ… 2024-07-22 【イベント情報】教育と学びの未来を創造するプラットフォーム in 戸田 第10回(2024年8月24日) イベント 戸田市 教育ICT 執筆・登壇 2024年8月24日に戸田市立戸田第一小学校にて開催される、第10回 教育と学びの未来を創造するプラットフォーム in 戸田に、第2