エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
麻雀ルールのカスタマイズ(0) ~ ルール一覧 - koba::blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
麻雀ルールのカスタマイズ(0) ~ ルール一覧 - koba::blog
電脳麻将 ver.2.0 開発 における目玉の一つが パラメータによるルールのカスタマイズ である。具体的な... 電脳麻将 ver.2.0 開発 における目玉の一つが パラメータによるルールのカスタマイズ である。具体的なパラメータ一覧は ルール · kobalab/majiang-core Wiki · GitHub に記した通り。これらを組み合わせてカスタマイズ可能とする。 実装予定のパラメータでどこまで各種ルールに対応可能か調べてみた。ネット麻雀代表として 天鳳、競技麻雀代表として Mリーグ、古典的ルール代表として 最高位戦Classic を例にパラメータを適用した*1。 電脳麻将のデフォルト値と異なる部分を網掛けで示す。 電脳麻将 天鳳 (ナシナシ東風戦)Mリーグ 最高位戦 Classic 配給原点 25,000 25,000 25,000 30,000 順位点 [20,10,-10,-20] [20,10,-10,-20][30,10,-10,-30][12, 4, -4,-12] 赤牌 {