エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon ConnectとLambdaで電話をかける ③Lambda関数の作成と、④実行
今回はいよいよ、Lambda関数からスマフォに電話をかけてみます! とっても簡単なので、あと少し頑張りま... 今回はいよいよ、Lambda関数からスマフォに電話をかけてみます! とっても簡単なので、あと少し頑張りましょう。 〜必要なもの〜 1、①で作成した電話番号 2、①で作成したお問い合わせフローのインスタンスID、リージョン名、コンタクトフローID 3、②で作成した、ロール 4、任意の電話番号 1.関数名に任意の関数名をつけてください。 2.実行ロールを既存のロールを使用するを選択してください。 3.②IAMでロールを作成で、作成したロールを選択してください。 ※作成したロールがすぐに反映されないことがあるので、作成したロールが見つからない場合は少し時間をおいてからもう一度試してみてください。 4.関数を作成ボタンを押す それではいよいよ関数を作っていきましょう! exports.handler = (event) => { // import entire SDK var AWS = req
2022/04/03 リンク